SSブログ

くぐり椅子

由紀さんはシャワーで石鹸を流すと頭を椅子の下に入れて仰向けで寝た。

由紀さんは右手でペニスを握ってしごき始めた。

口は、たまたまをしゃぶりはじめた。

なんともいえない感覚で気持ちよく勃起し始めた。

舌はアナルに行った。

アナルを舌で舐められたのは初めて、ペニスがピクピクするほど気持いい。

舌はそのままアナルとたまたまの間を舐め始めた。

ここが一番感じるところだった。

ペニスは硬くなりもう我慢できなくなり

「もう我慢できない」と言うと

手の動きを止めて「入れる」と言いながら立ち上がり後ろ向きのまま

足を開いて前屈みになった。

立ち上がり初めての立ってのバックから入れようとしたがおまんこに入らない。

由紀さんは、わかったのか手を股から出してペニスを握りおまんこ導いた。

前後に腰を動かすとおまんこの中はヌルヌルして気持がいい

しかし射精してから時間が短いのかなかなか射精まではいかない。

疲れたので途中であきらめた!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

椅子洗いマット準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。